日常のこと、趣味のこと気ままに書いてきます。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2037/01/01
00:00:00
はじめまして。Tsucker^^です。
TOP更新しました 2012/10/13

えーと、このブログは基本的に普段の自分の人生の足跡をつけるのが中心です。
+αで趣味のこととか紹介していきたいと考えています。

ただ、多趣味すぎて趣味のまとまり感が少ないのはご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ



アニメや漫画も大好きです!!ですが
最近は、絵、映画、モンハンフロンティアにはまってます!!


自分からなかなかブロトモ申請出来ないです…
しかし、いつでもブロトモ募集中なのでブロトモ申請してください(*゜▽゜)ノ


2014/01/04
21:35:21
あけましておめでとうございます(^^)/

2014年になってしましました(;´・ω・)
全然更新してなかった…仕事が忙しくて忙しくて。

休みがあると一日寝てしまう生活になってました。

特に、普段の生活は忙しくたくさん書くネタはあるのですが
社会人とはこんなに時間がないものなのかと(´・ω・`)

でも、年末年始は少し休みがあったので初めて自作PCやってしまいました。

サクサク動くよこのPC最高ですね!!

次の更新いつになるかわからないけど、なるべく早めに頑張ります!!!!

ブロトモさんたちへ
ちょくちょくブログの方は覗かせてもらってます|д゚)
コメは残せていませんが,楽しく読ませてもらっているので今年もよろしくお願いします。

21:04:29
新しくカテゴリ作ったよヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりの更新…この前4月1日から仕事始めて,初めて勤務先に行かない一日が出来たよ(*゜▽゜)ノ
o(`・д・´)oウン!!こんな日が月に3日は欲しいねwww

激務ですね。俺が仕事遅いのもあるのかな…(´;ω;`)

最近の出来事と言えば,初めての定期テストがありましたね。
問題数とか,問題とかあまり深く考えずに作成したら丸付け死にましたね…反省しなければ。

来週水曜日に,無駄に何度も下見に行った校外学習( ´ー`)フゥー...行く前から疲れてるのだが…

今週末にその,飲み会の幹事だが見せ探してない(-"-;A ...アセアセ
管理訪問とかもあるしやることいっぱいだな。学級通信も書かないと…( ´Д`)


とりあえず,こんな日常送ってます…

21:29:55
はい、、、中学教員の仕事がんばってますヽ(・∀・)ノ


部活はサッカー部…やったことないぞ!!
中学…野球、高校…ラグビーできたからな(*´∇`*)

でも、中学生には負けたくないので頑張りますww
そして、仕事忙しすぎるという報告です♪(o・ω・)ノ))

それでは、またね(  ̄▽ ̄)

スマホから更新だから…最近、ブロトモのブログ訪問出来てない(。´Д⊂)

04:34:28
mousoubiyori

ただいま~♪(o・ω・)ノ))
04-26 22:33


プロフィール

Tsucker^^

Author:Tsucker^^
はじめまして。Tsuckerです。
『つーかー』とでも呼んでください(*- -)(*_ _)ペコリ
ちなみに、大学院の2年生になりました。電気工学専攻です。
研究の愚痴から趣味のアニメ、漫画、日常のこといろいろ書いてる
まとまりのないブログです(-_-;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Monthly Archives
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
Twitter...A

Tsucker < > Reload

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも一覧

嘘物語

お家に帰りたい。

大学生らしくない文系大学生ヒロのブログ

曇りのち晴れッ!!

めぐまめぐ 腐女子ときどきオタク

オンラインでゲームプログラム製作

隠れながらもヲタってます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
QRコード
QR
地球の名言

presented by 地球の名言

